ペット栄養セミナー ドックフード編

2021.12.20 20:57
千野はる奈

こんにちは!スタッフ千野です。雪が降りましたね。スタッフ千野はギリギリまで車のタイヤを冬用にしていなくてうっすら積もる雪の上を走ってきました!皆さんはそんな事していないと思いますが。スタッフ三原にドン引きされました…w

12月18日にコワーキングスペースグリームでペット栄養管理士の小山真央さんによるペット栄養セミナーを開催しました。

ペットの健康の源としても大事なフード。ペットと飼い主様にとって身近な話ですよね。

今回はドッグフード編として安全・安心なフードとは何か、種類が豊富なフードの中から何を選べばいいのか、自分のペットのライフステージに合っているフードの選び方など1時間のセミナーでしたがとても勉強になりました。

ペトロアスタッフとしては小山先生の話し方もとても勉強になりました。栄養セミナーに関しては興味ある方も多いのでシリーズ化できたらいいなと思っています。セミナー内容が決まり次第、お知らせしたいと思います!

次回1月15日はペットのセルフケアについてのセミナーを計画中です。興味のあるかたはご連絡ください!

080-1035-6978

mail@petloa.com