嬉しい出来事

2023.5.18 14:48
千野はる奈
嬉しい出来事

こんにちは。スタッフ千野です。まだ5月なのに気温30度超えている日がありますね…。

今回は題名通り嬉しかったことを書きます。

先日、千野が入っている保険会社が主催の企業交流会に参加しました。人生初の立食形式で緊張しましたが、企業紹介としてペトロアの宣伝をしました。その後の名刺交換や雑談の時間で以前、セミナーに参加してくださった方から声をかけてくださいました!たまたま参加して覚えてくれていたなんて…!

お恥ずかしい話、名前と顔を覚えるのが苦手でペットちゃんの情報で覚えていることが多いです。

…本当に失礼な奴です。ごめんなさい。

その方とは、その後の猫ちゃんの様子や今の状況などをお話ししてお別れしました。

そして、帰り際に声をかけてくださった男性は、以前セミナーで猫おもちゃ作りに参加した飼い主さんのお友達と言う方でした。

セミナー参加のご本人ではなくお友達!?しかもその話しとペトロアを覚えているなんて!

猫ちゃんの名前を聞いて記憶から引き出すのに時間がかかったのですが、びっくりしたのと同時に嬉しかったです。

千野はセミナーを成功させようと必死になっていたのに、参加してくださった方はワークショップやスタッフとの会話を覚えていてそれをお友達にも伝えている。偶然お会いしたら、声をかけてくれる…。

最近、セミナーをやる意味や集客に繋がっているのかを考えていたのですが、改めてセミナーをやる意味や情報発信の大切さを知りました。少しでもペトロアを知ってもらえるよう活動を続けなければと気を引き締めた出来事でした。

ぽやぽやしていないで次回のセミナーのスライド作ろっと!6月のセミナーは熱中症についてです。

5月のセミナーで出来なかった猫おもちゃも作ります!(以下写真)人の脳トレにもなるかな?

ぜひご参加ください!

カウンセリング後、ご契約いただくと登録完了です!

お問い合わせは、LINE、メール、電話、SNSのDMも可能です。

LINE

Instagram

Facebook