いぬを飼う前にセミナー

2022.3.15 11:14
三原千尋
いぬを飼う前にセミナー

3月のセミナーのお知らせです。

いぬを飼う前にセミナー         ~こんなハズじゃなかったとなる前に~

今回は、犬を飼う前の方に向けたセミナーです。犬との生活は、考えただけでワクワクしますが、楽しいことばかりではありせん。

しつけも必要ですし、トリミング等のケアもいります。病気になれば治療も必要ですし、お金もかかります。

『こんなハズじゃなかった…』となると、犬との暮らしは素晴らしいものでは無くなり、飼育放棄に繋がることも…

『犬を飼おうかな』と思った方に、1度立ち止まって考えていただきたいセミナーです。

  • 犬の歴史を知る
  • ライフスタイルと犬種
  • 犬との出会い方
  • マイクロチップ
  • 命を預かるということ

お子さんが犬を飼いたいという場合もありますので、ご家族でのご参加もOKです。

参加費:¥500(ご家族でも)

お申し込みは↓

Instagram
Facebook