癒しをありがとう(*´ω`*)

2021.11.2 16:46
千野はる奈
癒しをありがとう(*´ω`*)

こんにちは。スタッフ千野です。朝晩は気温が10度以下になってきましたね。お鍋の季節です♪

そんな寒さが心にしみてくる今日この頃ですが、スタッフ千野に癒しをくれるペットたち。ペットシッターなのでしっかりお仕事はしますが、撫でるのも大事なお仕事です。この時間は癒しですね。飼い主様はじめペットの皆様、本当にペトロアを選んでくださり

本当にありがとうございます

もう!みんな可愛いんだよ!(*´Д`)ハァハァ

ブログを見てくださっている方々にもこの可愛さをお伝えしたくて写真をパチリ!!

S様のペットダナちゃん(*´Д`)

シッター時には基本的には飼い主様がいないのですが、スタッフ千野の、いや。カメラマン千野の写真を撮る姿は誰にも見せられません。

気づけば携帯のアルバムの中は圧倒的にペットの写真が多いです。

お手をしそうでしないこの可愛さ!

飼い主様の留守中なので責任感と緊張感はいつもあります。ペットに気付かれないように緊張を隠したりもします。

でも飼い主様の「ありがとう。本当に助かります。」と言う言葉に ホッ。 としています。

話しがまとまってないですが、これからもペトロアは飼い主様とペットに寄り添ったサービスをさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします!

日向ぼっこでウトウトしてるモカちゃん。可愛いなぁ(*´з`)