2020年東京オリンピック 開幕!

2021.7.24 11:30
千野はる奈
2020年東京オリンピック 開幕!

こんにちは!スタッフ千野です。

シッターブログではないのですが…。2020年東京オリンピックが始まりましたね!新型コロナウイルス感染拡大で1年延期からの大会関係者の解任などたくさんの問題がありました。私はカヌーの観戦チケット当たってたんですけどね。この暑さや新型コロナの事を考えると涼しい部屋でテレビ観戦かなと。チケット払い戻し出来るのかな?

普段ではなかなか見ることができない競技もあるのでテレビつけっぱでブログ書いてます。見てみたい競技が多すぎてチャンネルをころころ変えてますw

ただ、猛暑日が続くこの時期に昼間の競技は大変でしょう。熱中症にはくれぐれも気を付けてほしいですね。

ここで誰も興味のないであろう、私の『出来るだけLIVEで観たい競技』を紹介します!
(少しだけ私の自己満にお付き合いください(・´з`・)♪)

  • バトミントン(女子、男子、混合)⇒高校の部活でやっていたので。選手のコートの使い方を観るのが好きです
  • 女子バレーボール⇒中学の部活でやっていたので。ボールが続くと面白いですよね。
  • 男子バスケットボール⇒日本ではなかなか観る機会がない八村塁選手のプレイは見逃せない!

他にもあるんですが、皆さんに長く付き合いさせちゃいけないんでねw
ひとりで盛り上がって観戦してます。あとは新競技も観てみたいですね!楽しみです(*´ω`*)
選手の皆さんには無理しない程度に頑張ってほしいです。