アニマルコミュニケーションとは?

2021.10.18 16:31
千野はる奈
アニマルコミュニケーションとは?

こんにちは!スタッフ千野です。久しぶりの投稿ですw  サボってた訳ではないんですよ⁉💦

今回は『アニマルコミュニケーション』について話します。

アニマルコミュニケーションとは、人間の言葉を話す事ができない動物の意識を受け取り、言葉に変換して伝える手法です。簡単に言うと動物の気持ちを通訳、代弁する事ですね。そうゆう人を ”アニマルコミュニケーター” と言います。

アニマルコミュニケーションは霊感や超能力とは関係なく、誰もが持っている意識の力を動物に向けて働かせ、動物と人との間で意識交流をします。実は意識の仕方を練習すれば誰でもできるんですョ(‘ω’)

意識交流には量子力学を用いて行いますが、難しい話しになるうえスタッフ千野にはうまく説明できないので今回は割愛させていただきますw

普段、アニマルコミュニケーションをする時は、その子に集中して、笑顔でその子に挨拶をします。そして、その子から伝わってくる”何か”を素直に受け取る事を心掛けています。この”素直に”が結構難しくて、飼い主様主観の話しを聞いてそちらに意識がいってしまったり、自分の中に雑念がある状態だと上手くコミュニケーションする事が出来なくなってしまいます。

飼い主様の思っている事と実際にペットが考えている事が違う場合もあります。ペットとコミュニケーションした後、結果をご報告をすると最初はピンとこない飼い主様も、普段の生活を思い出していくと”あれか!”と思い当たる節があったりします。ペットの視点と飼い主様の視点が違うのもアニマルコミュニケーションをしていて面白い所です。

また、ペットによって伝え方が違うんです。自分(ペット)視点から見ている物を伝えてくれたり、感情を色で教えてくれたりします。体の痛みや不快な箇所は実際にスタッフ千野の体の部位で教えてくれます。伝えてくれた色の意味を探るのが大変ですが受け取り手(千野)の力不足だと思っていますw

なにせ、プレッシャーに激弱な千野なのでまだ写真からしかコミュニケーションが出来ません💦ペットと直接会ってコミュニケーション出来れば一番良いんですが…。こんなご時世なので温かい目で見ていただけると幸いです。一日でも早く立派なアニマルコミュニケーターとして活動できるよう頑張ります!!

ペットの気持ちが知りたい!と思っている飼い主様がいましたら、ぜひペトロアへご連絡ください。最近撮ったカメラ目線のペットの写真をご用意いただき、ペットの名前・年齢・性別・聞きたい事を教えてください。コミュニケーション後に結果をご報告いたします。しっかりアニマルコミュニケーションする為にご報告には約2週間ほどかかりますが、ご了承ください。詳しくはペトロアHPから問い合わせをお願いします。