初めまして!PetLoa(ペトロア)です!

2021.6.1 19:03
千野はる奈
初めまして!PetLoa(ペトロア)です!

6月1日より始まりました、ペット訪問ケアサービス PetLoa(ペトロア)です。

動物看護師資格を持つ女性スタッフ3人によるペットシッターサービスです。ペットホテルが苦手な子や高齢で預けられない、介護が必要だが日中、家に誰もいなくて困っているなど私たちペトロアにお任せください!ご自宅にお伺いし大事なペットちゃんのお世話や介護、看護をさせていただきます。

私たちペトロアは、

「大好きなペットといつまでも~ペットが若くて元気な頃から年をとるまで。飼い主様とペットにずっと幸せでいてほしい~」

を理念に飼い主様とペットに寄り添っていきたいと思っています。

ハワイ語でLoa(ロア)は、いつまでも・永遠に と言う意味です。PetとLoaを合わせてペトロアと名付けました。

主に松本市、塩尻市、安曇野市を範囲として営業しています。まだまだ未熟ではありますが、飼い主様の困った!にぜひ、ペトロアをご活用ください。ペットに関する情報もブログにあげていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。